本文へ移動

業務改善/効率支援

目次

業務改善/効率支援の内容

目的:自社向けに開発した運用中の小規模システムを、外部に提供します。        
        
業務範囲 : 受発注データの管理        
        取り込んだ受注データから発注データを作成
        請求書、支払明細書等の作成
        簡易的な在庫引当管理
        (生産管理や会計業務はカバーしていません)
        
使用ツール : Excel2013(マクロ、VBAなし)        
        
対象業務の規模        
    取引数=数社~数十社    
    品目数=数十~数百点程度    
    処理データ数=1日あたり数百件くらいまで    
        
システムの特徴 :        
    マクロ、VBAを使用していないので、安心して使えます。    
    通常の運用での手入力の業務は、主に、受入/納品情報の    
    入力と、マスター作成となります。    
        
費用に関して : 希望の業務内容、予算希望により相談にて進めます。        
        
提供先の業務内容に応じたカスタマイズは、ご相談ください。        
 
TOPへ戻る